1 comments
0 trackbacks

前回の更新から1ヶ月が経過・・・・・・

更新したくてもブログで書くほどのことがなかったからまた今度でいいやまた今度でいいやで1ヶ月

今日の更新で広告とはおさらば

今回の更新ではここ1ヶ月での3大ニュースを書いて更新

まず1つ目ーーーー

吉田くんが+14武器作成に成功!!

DN 2014-11-27 01-25-25 Thu


今は破道者+12をつかっているんだけどその前に使っていたレア武器を温泉効果を使って叩いたらまさかの13、14と成功

そして知らない人からおめの鳩も来るっていう

そのあと15に挑戦したけど11まで下がり・・・・・消滅

さようなら太天シミター

2つ目ーーーー

ギルメン募集をして体験の人も含めてだけど1ページ埋まる快挙

DN 2014-12-22 00-21-22 Mon1


ギルドの活性化も込みでギルメン募集をして4人体験で入ってもらって昨日まず2人が正式に入ってくれる

しかし4人の内3人がデミっていう・・・・

ギルド内の幼女率が上がっていく

でも両BDL13でFD詰みの人が来てくれたりですごい驚き

次のドラゴンが楽しみになってくる~~~

3つ目ーー

メインのアティの素魔攻が100kを突破!!

DN 2014-12-22 20-15-25 Mon

自分のアティはアクセが全部技巧だから揃えるのが大変だった

早いうちにブルズ技巧は出来たけどマジブリが全く出来ずに仕方なく購入

残りのガイデとマジアロはなんとか許容範囲内で完成

全部技巧更新で100k超え予定でちょうど超えれたから嬉しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ただまだ更新できるところがあるからそこを変えよう

うすーいうすーい1ヶ月開いた更新でした

ドラゴンネスト・攻略ブログ

きっと次はマイクラの吉田村の発展状況での更新かな
0 comments
0 trackbacks

ボルケーノネストも実装されてからだいぶ経って慣れてきたのもあり今まではガデでTAやってたのをボルケに変更

だけどヤる前にちょこっと装備を更新

上げれるものはあげてから挑みたいからね

今まではBDL3点とBDU4点だったけど防具の4点をついに流星に変更して80上級竜珠も購入(知恵)

生命は今んとこは大丈夫だろうってことで見送り

そしてこんな感じ

DN 2014-11-03 20-25-09 Mon

込みは大体136kくらいかな

できれば素で100kいきたいなって感じ

そして挑んだボルケソロ

1Rは一定の距離を保ちつつ時折スイフトで攻撃

蜘蛛が出てきてからも蜘蛛の行動に気をつけながら1Rはなんとか無死でクリア

2Rは特に気をつけるとこはないかなって感じでクリア

敵が端のマグマの方に行ってもガイデとかで攻撃できるのはほんといいね

3Rぐだるとホントだるい3R

ここでは吸い込みからの攻撃と怒りゲージが貯まっての攻撃で2死

タイミングが上手く合うといい感じで攻撃できるんだけどずれて無敵と移動が咬み合わないとだるいんだよね~~

ここで一回ゲージを減らすために待ったのがイタかった・・・・

4Rここは2Gからのチリさんでのデトネとガイデに注意してあとは接近時のメテオの前の攻撃かな?

それ以外は問題ないねここは無死でクリア

ラスト5R

ココらへんでちょっと目標にしていた時間があってそれに間に合わなそうで焦り出す・・・・・

ボスはいかに接近してスイフトを撃って魔導の矢を貯めれるかそして目の時に攻撃できるかだね

所々やり直したいところは合ったけどクリア

記録はこちら

どんっ!

DN 2014-11-02 15-17-35 Sun

43:38

目標にしていた某ぺっこり45度レイブンさんの42分の記録を超えることが出来なかった・・・・・

今週は消化しちゃったから来週また調整して記録を塗り替えよう


ドラゴンネスト・攻略ブログ
0 comments
0 trackbacks

今回はドラネスではないです

興味のない方はバックで

前に言っていたセントヘイブンは変更して普通に街を造ることに

適度な平地にある村を見つけてそこからスタート

メンバーは町長:まご

       倶梨伽羅鉄道支配人:りゅーちゃん

       メリ電力、何でも屋:メリさん

       えありーさんサポーター:はたろーさん

       地下の主、The鉱夫:えありーさん

       新人住人:えれんさん

       幽霊住人:こんざつ

このサーバーはスポーン地点のボタンを押してどこかわからない場所に飛ばされてからスタートする(ぼっちスタート)

大変な人で3日かけての合流、もっと大変な人は最近のこともあってワープで合流

よくある村を拠点にして1ヶ月ほど経っての村はこんな感じ

2014-10-30_004649.png


下の緑の点があるとこが最初の村の位置

そこからさらに範囲を広げて街くらいまでになって右側のでかいのが自分が作っている

ルパンのカリオストロ城

まだ建築途中だけど大体5割は完成したかな

2014-10-30_014010.png

参考にしてるのはこの画像
CGD-6077_02.jpg

まぁ設計図もなくなんとなくで造ってるからアニメとかと変わってくるのはご愛嬌で

しかもだいたい画像とかを見るとこっち側が写ってるんだけどまさかの裏側っていう

ちゃんとアニメとかを見ていればわかったんだけど見切り発車したからしゃーないほとんどこのアングルだから正面だと思うじゃん

内装はまだだから今回は外観だけ

そして次回は街の各施設紹介でも
1 comments
0 trackbacks

メインを火力職?のアティをやっている中でしょっちゅう思ってることがある

でかい一発がほしい!!

BDとか行ってても周りから~千万~億でたわーーみたいなことを聞いてて

俺は基本~百万

1千万超えるのはほぼないかなぁあってバリスタ

まぁまだ自分のアティが弱いってことだけど





ってことでマジェ作った

まぁ実際はスマを転職させて装備てお揃えてあげた

The 1発屋のマジェさん

一番最初につくったキャラだったけど2年ぶりくらいの復活

DN 2014-10-20 22-22-54 Mon

作って早速マジェ、グラ、クルセ、後一人忘れちゃった

でボルケ行ったけど周りが強かったおかげもあって最初から15分きり

大事に育てていこう

とりあえずアバターも揃えたけど理想とは全然違う・・・・

早くちゃんと揃えてあげたい

でも復活にあたって2万Gくらい飛んじゃった・・・・・・

最近はどっぷりマイクラにはまってるから金策する時間がないからやばい・・・・

前はセントヘイブンって言ったけど変更した

まぁそこはまた今度

キリン?もいるけど!!

DN 2014-10-15 23-07-29 Wed1


ドラゴンネスト・攻略ブログ
1 comments
0 trackbacks

我が個人ギルドの戦闘主任島根の吉田くん

戦線からしばらく離脱していたけどやっぱりリッパーって楽しいよねってことで休止?してなかったけど復活

リニューアルってことで防具をまず遊星5点に変更

武器は破道者にする予定で今はレア+12

鷹の爪の吉田くんもカラーが赤なのでアバもチェンジ!!

DN 2014-10-01 22-49-51 Wed


ドルフォノスからステルク赤に変更

ホントはアルゼンタ武器アバ欲しかったけど4セット開けて出なかったのでとりあえず買うのは中止

あれずっと炎出てるからリッパーには超似合うでしょ~~~

またGが貯まったら買おうかな

レベルアップ報酬ボックス80のガストは超絶似合わなかったww

DN 2014-09-30 00-37-33 Tue

早めに欲しかったアバ揃えてやる気アップ↑↑

きっといつかリッパーが求められる時代が来ると信じて頑張ろう

た~か~の~つ~め~




DN 2014-09-24 22-47-44 Wed

バグで自分が消えてアルパカだけになってどこぞのヤギのゲームになったww

ドラゴンネスト・攻略ブログ
