0 comments
1 trackbacks


こんな毎日

たまにosuがはいるかな

DNは60ネストを中心にやってタイフーンの4R戻りで涙を回収中

まだ人が集まらないからGDHCはクリアできてなーい

早くクリアしたいな




マイクラはセントヘイブン建築中・・・

結局DNっていう

旧都から移住して予定地で暮らしてたけど最初の目的を忘れて暮らしが充実してるっていう

はぁ・・・結局前と同じで俺が一人で造ってる

まぁ自分が作りたいのを作って遊ぶゲームだから構わないけどさ

「設計図がないと・・・」

最初からねぇよ

俺は何度もないから自由に作っていいよって言ってるんだけどねぇーー

材料があるだけ感謝すりゃいいのかな

っていう独り言でしたーー








早く更新しないとTみやさんに怒られちゃうからなーー
スポンサーサイト

つまんない(´-ω-`)

1ヶ月ぶり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DN→マイクラ→DN→マ】

こんな毎日たまにosuがはいるかなDNは60ネストを中心にやってタイフーンの4R戻りで涙を回収中まだ人が集ま

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-04 07:12

