0 comments
0 trackbacks

・・・・・・・というまに更新忘れて数ヶ月どうもお久しぶりです

色々とありましたねー

ダークアベンジャー実装とRDメモリアとか大きいのがこのへんかな

まぁ自分もDAは作りましたね

まぁ~~強いこと

いままで作ってたキャラが1発を持ってるのがいなかったから楽しいっ

前に作ったマジェはもうお休み中

デイリーも楽々クリアできるしRDメモリアもギルドで火PTをつくってクリアも出来た

結構クセはあるけど慣れればいい動き

DA2 1

ギルドではアティ、聖、ガデで行くからDAは野良で練習になるかな

ガデもちゃんと強化したしね!!



もうこの6パックならどんな攻撃でも余裕で耐え切れるでしょ~~

そして4キャラ消化できるようになったから早く次やりたい

カラハンみたいに人型のボスもいるみたいだし楽しみーーー





おっと忘れてた

スナの改変来てブルズにCT抵抗下げの効果が追加されてアティの改変じゃないけどアティ勢が興奮してたね

アティの改変の時に来てくれてよかったよなぁ~~

そうすればボルケとかの時からもっとバンバンFガイデ撃てたのにさ

でもこれでCT抵抗の高い敵が多いから少しはボウマスの需要が増えてくるでしょう

スナのチャージはちょっと撃ってみたいと思ったけどタメと撃った後ののけぞりがすごすぎたww




自分もラ○ザップいってみたいなぁと思ったらクリック
    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スナ作っちゃった♪

気がつけば

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

