1 comments
0 trackbacks

メインを火力職?のアティをやっている中でしょっちゅう思ってることがある

でかい一発がほしい!!

BDとか行ってても周りから~千万~億でたわーーみたいなことを聞いてて

俺は基本~百万

1千万超えるのはほぼないかなぁあってバリスタ

まぁまだ自分のアティが弱いってことだけど





ってことでマジェ作った

まぁ実際はスマを転職させて装備てお揃えてあげた

The 1発屋のマジェさん

一番最初につくったキャラだったけど2年ぶりくらいの復活

DN 2014-10-20 22-22-54 Mon

作って早速マジェ、グラ、クルセ、後一人忘れちゃった

でボルケ行ったけど周りが強かったおかげもあって最初から15分きり

大事に育てていこう

とりあえずアバターも揃えたけど理想とは全然違う・・・・

早くちゃんと揃えてあげたい

でも復活にあたって2万Gくらい飛んじゃった・・・・・・

最近はどっぷりマイクラにはまってるから金策する時間がないからやばい・・・・

前はセントヘイブンって言ったけど変更した

まぁそこはまた今度

キリン?もいるけど!!

DN 2014-10-15 23-07-29 Wed1


ドラゴンネスト・攻略ブログ

街紹介

リッパー?いいえ吉田です

comment iconコメント ( -1 )

脚は残して他変えるって感じ?合ってるからさ。
某あやとりーぬが黒々しい気がしたけど組み合わせ変えて独自な感じだしたいよね。

comment avater りゅー [Edit] 2014-10-21 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

