1 comments
0 trackbacks

我が個人ギルドの戦闘主任島根の吉田くん

戦線からしばらく離脱していたけどやっぱりリッパーって楽しいよねってことで休止?してなかったけど復活

リニューアルってことで防具をまず遊星5点に変更

武器は破道者にする予定で今はレア+12

鷹の爪の吉田くんもカラーが赤なのでアバもチェンジ!!

DN 2014-10-01 22-49-51 Wed


ドルフォノスからステルク赤に変更

ホントはアルゼンタ武器アバ欲しかったけど4セット開けて出なかったのでとりあえず買うのは中止

あれずっと炎出てるからリッパーには超似合うでしょ~~~

またGが貯まったら買おうかな

レベルアップ報酬ボックス80のガストは超絶似合わなかったww

DN 2014-09-30 00-37-33 Tue

早めに欲しかったアバ揃えてやる気アップ↑↑

きっといつかリッパーが求められる時代が来ると信じて頑張ろう

た~か~の~つ~め~




DN 2014-09-24 22-47-44 Wed

バグで自分が消えてアルパカだけになってどこぞのヤギのゲームになったww

ドラゴンネスト・攻略ブログ

一発がほしぃ

装備より見た目

comment iconコメント ( -1 )

最近

周りのあちこちで「不遇だけどリッパー楽しい」の声を
よく聞きますなぁ。アルゼンタ武器似合うと思うwww
σ(゚∀゚*)もいるけど確かに楽しかった。からきっと来るよ
くるくるくるくるww


comment avater みんた [Edit] 2014-10-02 13:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

