1 comments
0 trackbacks

明日ネスリセが来るってことでBDを消化してチケ取りに

そこで今までPTが分かれていたFUさんと一緒になることが出来てエクセレガイデが撃てたーーーー

各ラウンドブッパタイムに撃てたけど一番良かったのが5Rのゴーレム戦

まず動かなくていいのでガイデに集中できて固定砲台のようだった

それがこちら
   ↓


YouTubeの方に飛べばもっと綺麗にダメも見えるかな?

最初は200万とかだったけどバフデバフがちゃんと入り始めると1発500万までアップ

そして228コンボ・・・・

ほとんどFガイデとガイデでたまに魔導の矢を貯めるために別スキルそれだけのお仕事でした

この時ならほかの火力職といい勝負できるかなって感じかなw

エクセレ様ですな

でもスピブも、シェイカーも2回撃てるから良いけどね




同じBDでの一コマ

4R終わって移動した所・・・・

DN 2014-08-26 22-48-39 Tue

真ん中のバルーサと兵士が戦ってるところに一人のレンシアが!?(なんと勇敢な・・・・)

自分の画像とマップの位置は違うけど参考に

アティいい感じになったじゃんって思った人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

忘れてた・・・・

スピブ忙しいっ(´-∀-`;)

comment iconコメント ( -1 )

あかいがいできらい(敵の証言)

これから某マジェ・某アクロ・・・+某エレス辺りはニコニコこき使われそうな予感(ヽ´ω`)

迷い込んだレンシアちゃんは、パルーサとして認識でもされて飛ばされたんだろうか←

comment avater りゅーくんのようなもの [Edit] 2014-08-27 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

