0 comments
0 trackbacks

またまたー今日もアプデがありましたねーーーー

内容は公式やら他ブログで色々書いてくれるでしょう

自分が狙っていたのはにゃるぜんた

まだアティで成長精霊が持ってなかったから欲しい!!

ってことで前日にシュパンを買っておいて評判の良いメンテ後すぐに開封

DN 2014-09-24 13-12-07 Wed

そして出てくれる!!

しかも3つ目とかの早めに出現

成長させてこんな感じ

DN 2014-09-24 13-36-17 Wed


赤で揃っていい感じ

ただ成長しきって能力がFDMAXはMAXだけど物理型だった・・・・

まぁまた今度チャレンジしよ

後今回出てきたのが新しい羽

青系統でセインと似合いそうだったしまだレアだったから購入

じゃじゃーーん

DN 2014-09-24 15-37-33 Wed
DN 2014-09-24 15-37-14 Wed


装備よりも先に羽と尻尾を買っちゃったーー

割りとアバと合ってイケメンになりました

ばっさーと羽が広がって羽が落ちるのが結構かっこいい

ってか新しく出来たアイリーン商店に車来てるからなんとかしてゲットしたいねーーー

DN 2014-09-21 02-45-32 Sun

でもこうはなりたくないかなw

ドラゴンネスト・攻略ブログ
1 comments
0 trackbacks

といってもプレーリーの村長ではなくて自分で作った村の村長

は?何言ってるのって?

最近ニコ生見てて面白そうなゲームがあったからそのゲームで村長やってます

その名も

dai.jpg

感じはよくある箱庭ゲーで自分が村長となって追放された人たちを指揮して暮らしていくというもの

追放ってのは題名のBanished『追放者たち』ってことだからね

最初から簡単じゃつまらないってことでハードでやってたけど予想以上に大変だった・・・・

スタートが4家族くらいで荷車のみからで季節とかもあるから冬が来るまでに家とかを建てなきゃいけないんだけど

最初の頃は家建てたりしてたら食料なくなって1年立つ前に餓死者が続出・・・・・

何回かリトライして家なんかを建てるのを後回しにしてまず食料調達優先でいったらなんとか安定した

bn.jpg

そしてこんなかんじで何とか発展

この村の周りには山とかがあって木こり小屋とか野草小屋とかが点在してたりする

この村は学校が出来る前は10歳が成人だんだけどそうするとけっこう怪しいのもチラホラ・・・・・

10歳と30歳の夫婦とか70歳超えた狩人とか色々と頑張ってる人がいる

でもたまに狩人がイノシシに殺されたり石工が石に潰されて死んだり思わぬところで死んだりしちゃう




でこんな感じで発展してこれからも頑張るぞーーーって思ったけど

ずっと停止していたマイクラ鯖がテストだけど再稼働してきた!!

前のマップはなくなって真っさらからの再スタートみたい・・・・・

ってことでその鯖で今のセントヘイブンの街を造る!!

モードがサバイバルで今は何もない状態からのスタートだけど何とか作ってみせる!!

大きさは前に作った旧セントと変わらないくらいだろうけどまずは生活できるようにして整地、資材集めをがんばろう!
0 comments
0 trackbacks

やっとぉぉぉぉぉサブ武器もBDl完成

他の人のメイン武器作成とかあったから少し時間が空いたけど作れてよかった

今回はメインで借金をしたから万全の状態でチャレンジ

軍資金はやく10万

最初は最近みんなが闘技場のキリンさんで作ってるからキリンさんでチャレンジしたけど+2くらいでべりんさんに変更

最初詰まったけど結果15000Gくらいで完成!!

メインと合わせてトントンくらいかな

ステータスは・・・・

メインのみBDL
DN 2014-08-14 20-30-56 Thu


両BDL
DN 2014-09-18 00-08-14 Thu

火力は前が込み116517

今が     込み131706 

15189アップ!!

YDLの靴を外せたからHPも上がって( ・∀・)イイ!!

そして恒例のガデソローーー


DN 2014-09-17 23-51-06 Wed

前回より3分ほど短縮

前に聞いていた某レイブンさんの記録を抜いた!!

これで当分はアティ以外のもお金を使っていける

順次セイント、ムンロ、リッパーも強化していけたらいいなぁーー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
1 comments
0 trackbacks

たまーに始まって白熱するPvP

そんなギルドの人達の動画を集めて編集してみた

1ヶ月前くらいからやろうとしてたけどBD忙しくて出来なかったけど今週はもう2PT消化したから短いのだけど作れた



できればギルドみんなで戦ったので作りたいね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

続きを読む

