2 comments
0 trackbacks

今日ようやくアティの装備が全部火影に変えれた

ただまだ生命竜珠は高いから少し妥協

DN 2013-11-30 01-53-06 Sat

込み約55kくらい

ここからYDLに持ち替えて上級竜珠揃えて60kには持ってきたいな

HPも700kくらいは欲しい

そうしたらちょっとHPに余裕ができるかな




あとあとーちょこちょこ70Hの罠落としが成功してきて動画取れたからペタリ



見た感じデトネとボンブレで落とせてる

他にもギガボン合わせても落とせてた

ませ以外にもエレスやらフィジとあわせてどれくらいで落とせるか検証だな

これが完璧になれば罠苦手な人が原因で全体ダメが起きることがなくなるからクリアが安定する

そんなのなくても余裕だぜ?って人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメ返

あやとりさん→そろそろ2chデビューできるかもねww
          最近は布団の中で丸くなって肥える一方だよ、お腹たぷんたぷん

みんちゃん→1週すれば慣れるだろうね
          同じだーお尻が痛くなったりするんだよねでもそのままにしちゃう・・・
          きっと90%↑じゃないかなww

りゅーちゃん→これからはほぼ試練だろうから慣れておかないとね
          キーボードの上で立ち止まり脚の上に乗ろうと擦り寄ってくるのがパターン化されてます



4 comments
0 trackbacks

???

タイトルの名前を見ても??って感じですよね

最近ナイトメアを回ってチャレンジで○○を~~みたいな感じで出るけど毎回「誰??」って感じ

ヤパピクシー グリミ、ヤパ ゲゴル ポイズン メイジ、バトラス リドル、、ブラク シド エント ジョンキ、ブラク メクラバット

もうパッと見何が何だか

呪文のよう

無駄なもの付け加えなくていいのにさ




70Hはギルド内、フレンドなどを募って前回のリベンジ

全試練で時の試練、感電の試練、感電の試練、無の試練、唐突の試練

3Rで感電で回避が潰れてアイスボール2連即死コースを食らった以外は問題なく行けたかな

豚さんがバフ無しってのが苦だったけど被弾も少なくクリアできた

BaK3uWVCUAExHVS.jpg

9つ目の試練、「邪魔猫の試練」

これは最大の試練!!って人はクリック
  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメ返

りゅーちゃん→俺とダンテさんがいればいつでも始まるからねw
          いつでも参戦してきていいんだからねw

みんちゃん→精霊でバレちゃうんだよねwでもアルフたちは欺けたw
         心眼できっと見つけてやるっ!!
         その名前じゃ一郎たちと変わんないじゃんww

2 comments
0 trackbacks

今日はYDHC第一PT消化してSD、SDHC

SDで2RのラブウイルスデバフでPvP発生

その流れではたろーさん、あやとりさん、だんてさんと勝負

キャラを総動員してしての戦い

久々にアサシンやると改めて強さを実感するね

コンボのつながり

レインドロップの強さ

弱体化は当然だね

フィジとの戦いでフェイドが役に立ったw

アイスフラムとかスライムとかか出てきたら使って隠れんぼ

一気に本体へ直行

なんとか勝ちですわ~~

PvPって楽しいよねって人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返

みんちゃん→どやぁ
         試練は何種類かあって何に当たるかはお楽しみだよ
         何かいいお名前くれてもいいんだよ?(pェ・q)チラ

りゅーちゃん→毎度の夜ふかしです今までPvPでした
         デトネとポイブレとか合わせるといいみたい
         まぁ今度みんなで練習だ

なんか写真ないと寂しいねw


2 comments
0 trackbacks

70Hも行く人が増えて情報がどんどん増えてますが

とりあえず前記事で書いた罠のデトネ落としですが

情報によるとデトネ単品では不可らしく他にもポイブレなどでSA破壊をしないと落とせないらしい・・・

俺の練習に消えた入場券???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

みんなで力を合わせてか

攻略法が見つかる中バグもいくつか見つかってきて自分が体験したのが2R終わりに突如回線切断されるバグ

野良に行ったときにマセさんがそれで3Rに全く戻ってこれないという・・・・

不幸はさらに続き豚さんのジャッジでレリックのバフの範囲に入ってたのにダメ食らって即死するっていう

さらにさらに続いて死人も出て試練はきついってことで試練なしでボスに挑んだはずなのに

「突如HP,MPが半分になる」

!?

強制的な試練・・・・

エグイ・・・・

そして今白黒になりながら記事を書いてます・・・

PTメンバーの皆さんスイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DN 2013-11-27 03-47-43 Wed


バグの修正はよーって人はクリック。゚(゚´ω`゚)゚。
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返

りゅーちゃん→これで閲覧数1は確定だワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
          罠落としは一緒に力を合わせるんだっ!そしたらきっと・・・・
1 comments
0 trackbacks

アレンデルコアネストを初めて野良でチャレンジ

試練はその時の様子を見てやるかやらないかとのこと

1,2Rは試練ありで3,はなしに流れになって

構成的にタゲになりそうなのが自分のアティ・・・・

クロウはほかの人がタゲになったけどゴリラはこっちに来る・・・

こっちに来る・・・・こっちに来る・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ちょいミスって1発目の氷は避けたけど2発目を食らってHP半分以下に・・・・

死を覚悟したその瞬間!!

目の前には一人のグラさんが!!

体を張って氷を代わりに受けてくれてリリーブをして去っていった・・・・・

守ってくれたかただ食らったのかは分かりませんがとてもイケメンでした・・・・

無asada

ちょっとその方のプライバシーもあるのでお見せできませんがあなたのことは忘れません・・・・

70Hついでですが3Rの罠落としが存在するらしく実際に動画を見たけどいまいちタイミングが分からない

ミストシングルでやってみたけどだめだった

誰か分かりやすい動画か解説プリーズ( ゚д゚)ホスィ…

俺のほうがイケメンだぜって!ってひとはクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返

りゅーちゃん→最近は毎日更新しようとねた探しながらがんばってるからねw
          みんなのことは忘れないよ!!おいしいとこだけいただきます
1 comments
0 trackbacks

悩みに悩んだ結果・・・

これで勘弁してください!!

DN 2013-11-25 03-28-08 Mon

みんなのネーミングセンス・・・・

ま、まぁいいと思うよっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁきっと2,3日したら覚えてないだろうけど




プリでも70Hクリア

練習目的で行ってのクリア

DN 2013-11-25 03-05-55 Mona

あとはアティと一緒で試練でクリアすることだな

あっそういえばクロウ技巧売れました

いやもっといい名前あるぞって人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
4 comments
0 trackbacks

最近の流行りはガデネス、ミストの回復なしのPT

オール火力でのゴリ押し

回復がないからいかに食らわないかが大事なんだけどミストは全死はダイス振れないから必死w

ただ逆にみんな死んだら全部総取りでウマウマww

ミスト2Rで白い鳥を擦り付けられるというPKをされかけたりと色々面白い

ただアティにはキノコブラザーズがついてるから身代わりで防いでもらったDN 2013-11-24 02-39-54 Sun

しょっちゅう登場してるから名前でも今度つけてあげよう

70Hは今日全試練を練習

ボス以外はHP,MPだったり感電、感染でそれほど苦にはならなかった

ただボスで制限時間で強化が来ちゃって地獄に

その前にバグだったり回線で半壊状態になっちゃってヤリの一突きで死んだ・・・・

最後の一人になって倒せばウマウマじゃね?って思ったけど削りが悪いのと一撃必殺状態でボスで全死してクリアならず・゜・(ノД`)・゜・

今回はそれまでのバグだったり回線だったりが悪かったのとボスの試練が悪かった

次回また頑張ろう!!

漢は黙って試練だろって人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメ返

ドレッドさん→一緒にヤンキーになってもいいんですよ?

みんちゃん→早く!早く!って感じで待ってたからね
         増えてきたら集会開いてSS予定w
         また一緒に行こうねーー

じゅれさん→今回のアバさよなライトニング一択だよw
         ヤンキーが増えるのはいいことだw
 
りゅーちゃん→早く木刀の竜のリーゼントが割るの見たいな(pェ・q)チラリンコ♪
          絵もアバ変わったらすぐ新しい絵描いてくれてありがとーー
          帝王は今日も平常通りでした
1 comments
0 trackbacks

70Hようやくクリア

DN 2013-11-23 01-50-47 Sata

初日クリアとはいかなかったけどまぁいいっしょ

連戦で1Rだけ試練ありで挑戦

HP,MP半分だったからなんなくクリア

段々と試練を増やしてクリアしていきたいね

YDHC固定ではダンサーさんがYDL+12強化成功

DN 2013-11-22 00-17-10 Fri


11→12がなかなかいかなくて大変だったけどリーゼントが睨みを利かせてベリンを見たら成功!!

これ以上の失敗はまずいと感じ取ってくれたのかな?

果たして俺は強化成功するのか不安・・・・





最近はギルド内でギャンブルが流行ってる

なんのギャンブルかというと竜珠ギャンブル

作っては売っての繰り返し

中には借金してまで作る完全にアウトな流れになってる人まで

ただそんな崖っぷちの時に生命やら疾風が出る奇跡

もうやめさせてあげてくださいw

俺も金策でちょびっとやるけど借金まではできないな

ただ70Hででたイヤリングでクロウの敏捷技巧ができたから取引所に出してるんで言ってもらえれば少しお安く売りますよ~~

DN 2013-11-23 03-04-57 Sat

早くしないと売れちゃうかも!?

んーーとにかくクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




5 comments
0 trackbacks

はい、アプデがきましたね

注目は70Hのアレンデルコアネストと上級竜珠そして・・・・・

さよなライトニング!!

DN 2013-11-21 01-48-06 Thua

この背中の文字かっちょいーーー

このエッジの効いたリーゼントかっちょいーー

そしてヤンキーが二人出会うと・・・・

DN 2013-11-21 02-17-00 Thu

ストリートファイトの始まり!!

野次馬も集まり漢の戦い

DN 2013-11-20 23-44-24 Wed

そして激闘の末・・・・

生まれる友情!!

DN 2013-11-20 23-37-25 Weda

一人仲間も増え記念撮影

熱い戦いが生まれる一方

町外れではセントヘイブンの兵士に絡むリーゼントも!!

DN 2013-11-21 02-02-00 Thua

ヤンキーが増えて治安の悪化が懸念されます

喧嘩上等!!って人はクリック
  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメ返

みんちゃん→おれのりゅーちゃん画伯のコレクションもかなり増えてきたよ

じゅれさん→どやぁ、夜露死苦!!

りゅーちゃん→早速要望に応えてみました、またちょくちょく絵を載せていくんで夜露死苦!!


おまけの変態とのコラボ
DN 2013-11-21 04-13-27 Thu







3 comments
0 trackbacks

今日にちょっと毒壁練習にいったら・・・

さそりのとこについた瞬間に落ちて戻ってきたら先にスタートしてて途中参加

残り0,3ゲージくらいになって削るのいいかなって思って武器しまったらなんかいつもと違う

スロットの雲のところが明るい

押してみたらなんと乗れるっていうww



全く追いつかれないしちゃんと毒壁も抜けれたw

ストンプも回避できた

でもそもそも雲は浮いてるよねっていうw

書いてて思ったけど狐のワープでも抜けれるかやってみればよかったーーー

さよなライトニングキタ━(゚∀゚)━!って人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




コメ返

みんちゃん→オルディナの赤はね敏捷は結構あったんだけどね知力型がなかったんだよね
         さらなるアバ集めはちょっとYDLように貯金しないとだからキツイかな~

りゅーちゃん→最初のとは違ったけどにあってよかったよ
          YDも萎えながら頑張ってくw
          新しい絵もありがとね
          ちなみに↓
くりすます1

りゅーちゃん画伯の作品です
2 comments
0 trackbacks

セイントでは毎週のように消化していたYDHCだったけど今週からサブなどを出し合って第二PTスタート

第二PTは自分のアティからYDL武器作り

そして

DN 2013-11-15 01-05-00 Fri

34分でクリア

第一PTは早すぎ太郎取れるくらいだけどこの差・・・・

職構成的にちょっと偏りがでちゃうのは仕方ないけどさ

段々と早くしていきたいね

ん?、気づいちゃいました??

そうですアティもアバをエルピスしました

リリエンタルの赤をしました

オルディナの赤が欲しかったけど知力型が出ないのでこれが合うかなって思っての決断

DN 2013-11-14 03-35-22 Thu

正面からはこんな感じ

頭の赤と胴のリリエンタルがいい感じ

っお新しいアバ似合ってるじゃん!!って人はクリック
   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返

じゅれさん→俺は雲派かなとにかくスピート!!
      やっぱりアバはこだわらないとね♪
      早く軽くなって欲しいね・・・・

みんちゃん→ねーみんな揃ってきたね、まだ苦しんでる人もいるけど((((;゚Д゚))))
      アティはスナに比べてステ上げるの大変だからねーd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2 comments
0 trackbacks

ま、前にも書いたけどゼリーが欲しくてさシュパンをあけたらタナトスがでてもう1セットあけたら次はフォルセティ出るんだよなーって言ったら出ちゃうっていうねw

でそのあとちょっとゼリーの出が悪かったから決してバウチャー欲しいなんて微塵も思ってなかったよ

そしたらフォルセティがそろいました

DN 2013-11-01 15-59-12 Fri

ハロウィンの闇に光るロングボウ

ペットのあやとり慢心君がいい顔してます

ここでのSSがお気に入り

あと狐と雲が出てきましたDN 2013-11-01 15-22-56 Fri

フレのりゅーちゃんと1枚

これでゼリーもだいぶ増えたから逆鱗集めてYDLが欲しいです




ここまではアティのお話

ここからはプリ君の事

最近エルピスが安くなってるのとクナーズアバがすべてそろったから全身エルピスしちゃった

DN 2013-07-21 16-29-29 Sun
DN 2013-10-31 17-01-32 Thu

この通り腕、脚、靴もクナーズに


あっコメ返忘れてる気がする・・

みんちゃん→吉田君はおれだよww
      おれのアティはまだまだだよPSだってないしっ、冠位は魔力と加護かな?
      ぱっぱとやれば即効でカンストできるよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

じゅれさん→最近クッソ重いよね、庭園前で待ってると動けなくなるくらいだし
      ミストはプリでも痛い攻撃多いから大変だねぜひ今度一緒に練習しましょ
      カーリーさん達の装備やばいのにさらにアサシンとエレスまで!?
      じゅれさんの財力ぱないっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

りゅーちゃん→雲と狐一緒になったね、
       バフかけるときにサッっと近づいてサッと駆け抜けてくからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

ごっと→俺カービーでごっとデデデ大王ね

