0 comments
0 trackbacks

セイントをがんばって65にしたけど新しいのがレリックを置くと足が速くなる・・・・・

ほかの職とかは10%魔攻アップとかなのになんでっすか

使ってみたけどレリックおいて走るとバフはもう残り3秒くらいだし

スピードも大して速くない

靴を脱いで走ったほうが速いぜ!!くらい微妙な効果

ホールドExもなんだかなぁ~~

プリばっかやってて最近火力職が恋しくなってきたから園児かアティどっちかをちゃんとレベリングしようか悩み中

強くしたい願望が大きいのはアティだけど学園アバだし色々揃えるのはお金がかかりすぎる

園児は強くしても身内に超えられない壁があるけどYD揃えるだけだからわりかしアティに比べたら楽

メインでやってたから園児は解体したくはないしどうしよーーー

園児7:アティ3くらいの気持ち

70フルのことも考えて園児が先のほうがいいかな

色々とうざそうな他職のExはあるけどなんとか前みたいに行けるようにしよう

それから余裕が出てきたら他で

やる気だったインクごめんよぉ~~~

セイントの速さあんま変わんねぇよっ!!って人はクリック
    ↓ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
0 comments
0 trackbacks

ドラネスのカードが出たというのでアマゾンでポチったのが今日到着

写真 (3)

こんなカードを買ったのは遊戯王以来

写真

レアカードには裏に説明が書いてあったり

よく見たような絵だったり

写真 (1)
写真 (2)

アイシャとアイリーン発見

って目的はこっちじゃなくてシリアルコード

3/10がレア、7がデカール

ゼリー、薬、薬

普通にシュパン買ったほうがいいかな・・・・・


アルフレアよこせーという人はクリック
     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
0 comments
0 trackbacks

( ´△`)アァ-

レベリングが進まないよ

周りはもう65とかなのにじぶんはまだ63とか

ただただデイリーハード連戦Mでないからさくさく進むけどなんかねぇ

ネストはプリさんにはだるい

50からがくっと時間がかかってくる

もうすぐ70のひともでてくるんだろうけどすごいねー

経験値をくれーーー

DN 2013-07-28 02-36-16 Sun

また一般人がでてきてイラついたからレリックで真ん中に移動させてやった


0 comments
0 trackbacks

今日で今までお世話になったセントヘイブンともお別れ

明日からは新しいセントヘイブン

ゾーンでみんなで記念写真を撮りましょうってのがあったので参加してきました

DN 2013-07-23 20-48-39 Tuea

ちゃっかり真ん中に座っていますww

明日からは70キャップ開放ということですごい人たちはサブクエを溜め込んでいるとか

ゆっくりでもいいとは言わないけどデイリー1日に2回は回っていきたいかな

そして早く70Exを取りたい

動かすキャラが3,4体だから多くて8回・・・

最初だから時間かかるからそれだけで終わりそう

経験値が入るからってNYDとか残してあるけどこんなんで消化できるとは思えないな

早く70なれるよう頑張っていこう




あっこれ自分写ってるじゃんって人はクリック
      ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ  
0 comments
0 trackbacks

ただただ光の大地よーを使いたいがために作っていたインクがカンスト

その名も「光の大地よぉぉぉ」今までの名前の流れどこいった・・・・・

インクになるために生まれてきた子

DN 2013-07-21 02-40-20 Sun

セイントのお下がり防具&リングなどを付けて多少動かせるように

アバもまだ配布だけどそれもセイントのお下がりがあるからそこまで集めるのにはGはかからないかも

もう少し整えてはよYD行きたい

行けるようになればYDN消化キャラが3キャラに

目標今週にYDN消化!!
2 comments
0 trackbacks

行ってきました先行体験会

ヒカリエ綺麗だった

外を見たらスカイツリーが見えたし

やまもとさんとハンゲ太郎にも会えた

でどんどん情報を発信してくださいねってことなので覚えてる限り撮った限りを発信します

続きを読む
0 comments
0 trackbacks

今日最後にフル装備やっての成績

ランキングにはまだ反映されてないから不確定だけど園児5位くらい

全体では150位くらいで60lvでのフル装備終了


DN 2013-07-20 03-04-16 Sat

一番苦手だったのはSSタワー置いたらピンポンで狙われ

何も置かないとスプラッシュを喰らう

逆に得意だったのはアティ22戦無敗でした

基本ボウには強いけどスナは花からの40とエリチェンで削られるけど

アティはガイデが基本当たらないからその差かな

でも相変わらずコンボ職相手はダメだね

エリアル1回ミスると何もできないからそこにかけるしかない

いかに最初でタワーを置いて間合いを取れるか

アルフ先輩の体力が減ったのはとても大きいけど減ったからこそ倒すためにスキルをつかって攻撃してくれるとほかの準備ができるから間合いが取りやすいかも

ちなみにアティは2099Ptsで864位

セイントは1950Ptsで2461位

セイントは途中から2:2しかやらなくなったけどまぁこんなもんでしょ

明日?今日はアップデート先行体験会に行ってきます

多分画像などを上げれると思います


何かもらえるといいなぁ・・・・・・

ちょっと参加してみた
  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
0 comments
0 trackbacks

固定のセイントとは別にホントはメインのはずの園児でもYDクリアー

2日連続のクリアで今週は消化

固定の方でキ○○イのような火力のSSさんがいるのでちょっと恥ずかしくて出番がなくなりかけてるけど消化できてよかった

1回目はフラッシュ食らった後にテンパってジャンプミスって死亡

2回目は残り半ゲージってことでメリゴ後の中心のブレスを何故かタワー置きに行ったら食らって死亡

マジもったいなかった

今日のはザフラの台座くらって速攻死亡

その後はなんとか死ななかった

生優だったから良かったわ

HCいきたいな
0 comments
0 trackbacks

昨日YDNクリアで今日は全員身内で挑戦

時空の庭園からなんだかみんな瞬滅狙ってる雰囲気w

いつもなら1Rトカゲの十字、ワームの逆T、生命の目の工、十字でパーティー順を変えるけど最初から目の並び

途中の説明もなしですぐスタート

スピードが野良より早い

結果54分

DN 2013-07-14 01-07-28 Suna

だいぶみんな慣れてきたかな

みんなで記念撮影

DN 2013-07-14 01-15-48 Sun

0 comments
0 trackbacks

DN 2013-07-13 01-11-42 Sata
時間は1時間20分くらい

野良の人二人入れてで説明とかトイレ休憩とかあったからみんな固定で集まれば次は1時間切れるかなぁ?

メリゴで1回スピブが入ってて事故って死んだけど一応生存クリア

ダイスで3番目だったけど1、2番の方たちが優しくて自分にトラウザを譲ってくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これでトラウザに使おうとしてた鱗を胴にもっていけるかな


DN 2013-07-13 01-21-02 Sat

初討伐だったので記念写真

今度は固定のみんなで撮りたいな


DN 2013-07-13 02-37-58 Sat

YDN4点になってのステ

込み26kくらい

アクセを変えれば27,5くらいにはなる

トラウザつけただけでHPが8万くらいあがって火力も2kあがってビビッたww

えっなんでそんなあがんの?って

来週からはちゃんと消化できるようにしていこう


0 comments
0 trackbacks

当たったった

前回のヒカリエのやつで色々もらえたらしくて今回もいけば何かもらえるんじゃね?ってきな思いで応募したら当たりました

一応ニコ生、ブログ、ツイッターやってる人優先って書いてあったからいけるかなぁ~~って思ったらいけちゃった

ただ普通に人より1週間くらい早いだけだからあんま変わんないけどまぁいいでしょ

知り合いで誰か当たってる人いたら嬉しいな

一人はちょっと心細いww

0 comments
0 trackbacks

やっと家の立て直しが終わって昨日受け渡しが終わった・・・

朝9時前から引越し業者来て仮住まいから荷物を運搬して新居へ

荷物全て移動して引越し業者が帰るまでおよそ9時間

くっそ疲れた

とりあえず寝れるように部屋を作んなきゃいけないから色々移動させてそしたら着信履歴があって高校の部活の先輩から集まるから来いと

まぁ断れませんよねw

とりあえずネット繋いでドラネスIN枯れないように復活のりんごに水やって居酒屋へ

疲れてるから挨拶して少ししたら帰ろうと思ったけど楽しくて結局12時すぎまで呑んじゃった

今日もまだほかの場所にある荷物を持ってきて一日終わり疲れた

半年ぶりにちゃんとテレビ見た

