0 comments
0 trackbacks

asdawdada1.jpg





0 comments
0 trackbacks

お久しぶりです

ドラネスはアプデが来て90キャップが開放されましたね

なんでみなさんレベアゲ頑張ってると思います

自分も毎日レベアゲ頑張ってます!!

ドラゴンズドグマオンラインのね!!通称DDON

31日正式スタートだったけどアーリアクセスで27日から出来たのでフルに楽しんでます

PS3とかのドグマではハンターとかマジックアーチャーやってたから今回も弓系で行こうと思ってDDONはエレメンタルアーチャーってのがあるから速攻レベル上げて転職って思ったらまさかの次のアプデ実装っていうね

直前の発表で愕然とした人も多かったはず!!

しゃーないからそれまでハンターで頑張って実装されたら速攻転職できるようにしとく

DragonsDogmaOnline_1441101328.jpg
ちょっと暗かった・・・・

真ん中が自分でハンター

左が最初のポーンでプリースト

右が昨日から育て始めたシールドセージ

ポーンってのはサポートNPC的なのね

DDON基本無料だしPCでもPS3、PS4でもできてみんな一緒にできるから是非みんなやろう

そしてドラネス同様クラン作ったから入ってくれていいんだよ?

一緒にドラゴン倒そうぜ!








0 comments
0 trackbacks

実装からどんだけかかったかわからないけどやっとギルドでRDNクリア出来ました

DN 2015-07-29 00-35-04 Wed

構成はクルセ、LF、アティ、ませ、聖、フィジ、SS、GM


途中5Rの暗転からのギミックで1死しちゃったから無死とはいかなかったけどちゃんとした状態で5R、本体戦は初でそのままクリアできたから練習のかいがあってよかった


モチベがすこぶる下がってたからこれで少しは持ち直していくかな

とりあえずこれから今回クリアした人以外のギルメンもクリアして安定させてHCにも挑戦したいね(明日からでもいいけど)

ひっさびさの更新でも全然書くことがない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

書きたいことが多いであろうマイクラのことでも今度更新しよっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


0 comments
0 trackbacks

お久しぶりです

毎日毎日ガンバッテRD練習中・・・・・

ふとスナ作ろって思い持ってたアクロを生贄にしてスナを作成

装備一式はギルメンの強化の鬼さんにお安く譲っていただきアバターはシュパンを開けて出たアルゼンタバウチャーに

竜珠なども大体そろってこんな感じに

DN 2015-05-07 01-28-27 Thu
DN 2015-05-07 00-37-27 Thu

デカールが切れてるからちょっとさがってるけどRD1Rとかには潜り込めるかな

でも今はメビウスやるのが楽しい!!

程々の強さでいろんなボスと戦えるからね

特にドラゴンの真正面からブラストアロー撃つのは気持ちがいい

見たので最大30ヒットくらいしてゲージがゴリゴリっと削れたのは最高!!

サブだから強さはこんなもんかもだけどできればアバターはちゃんと揃えたかったな

アティが赤系で揃えてるからスナは青系とかにしようと思ってたからね~~

でもまぁ安く揃えられたからいいか

ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 comments
0 trackbacks

・・・・・・・というまに更新忘れて数ヶ月どうもお久しぶりです

色々とありましたねー

ダークアベンジャー実装とRDメモリアとか大きいのがこのへんかな

まぁ自分もDAは作りましたね

まぁ~~強いこと

いままで作ってたキャラが1発を持ってるのがいなかったから楽しいっ

前に作ったマジェはもうお休み中

デイリーも楽々クリアできるしRDメモリアもギルドで火PTをつくってクリアも出来た

結構クセはあるけど慣れればいい動き

DA2 1

ギルドではアティ、聖、ガデで行くからDAは野良で練習になるかな

ガデもちゃんと強化したしね!!



もうこの6パックならどんな攻撃でも余裕で耐え切れるでしょ~~

そして4キャラ消化できるようになったから早く次やりたい

カラハンみたいに人型のボスもいるみたいだし楽しみーーー





おっと忘れてた

スナの改変来てブルズにCT抵抗下げの効果が追加されてアティの改変じゃないけどアティ勢が興奮してたね

アティの改変の時に来てくれてよかったよなぁ~~

そうすればボルケとかの時からもっとバンバンFガイデ撃てたのにさ

でもこれでCT抵抗の高い敵が多いから少しはボウマスの需要が増えてくるでしょう

スナのチャージはちょっと撃ってみたいと思ったけどタメと撃った後ののけぞりがすごすぎたww




自分もラ○ザップいってみたいなぁと思ったらクリック
    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
